シークレット・アイズ

huluで鑑賞。

2015年のロサンゼルス。娘を殺害された女性捜査官の復讐劇。

ながら見をしてしまったので本質を理解してないと思うのだが、特に中だるみすることもなく最後まで見られた。今回は大丈夫だったが、最近体力の低下を感じており2時間も画面を見続けているのが結構苦痛になってきてしまった。

吹替えを選んだが、ブレイキング・バッドのハンク役の人が出演していて同じ声優さんを起用していたのが個人的に良かった。ジム・キャリーの声は山寺宏一さんがあてていると聞いたことがあるが、吹替えは同じ声優さんで極力固定してもらえるとありがたい。作中でロサンゼルス・ドジャースの監督にウォルターなんとかという監督がいたらしく、ウォルターウォルター言っているハンクが面白かった。というか絶対狙ってるだろと思っていました。