My Simple Life きっとこんな暮らしがしたくなる  心地よい暮らしの提案BOOK

これぞキンドル本だと思った。

言わば一般家庭のカタログのような内容だ。

巻末に「あなたも自費出版しませんか」という広告が載っていて、ページを進めるためにタップしたつもりが、リンク先に飛ばされたのには多少むかつきを覚えた。

アンリミテッドだから読んでみたけど、500円払った人いるのかな。

My Simple Life きっとこんな暮らしがしたくなる: 心地よい暮らしの提案BOOK (コネクションフォワード出版)

My Simple Life きっとこんな暮らしがしたくなる: 心地よい暮らしの提案BOOK (コネクションフォワード出版)